現在地:
コニカミノルタ 日本
ヘルスケア
infomity
選ばれる理由

infomity

ヘルスケア

infomity

選ばれる理由

ポイント1.つながる安心できるサービス

Operation

お客さまに安心してコニカミノルタ製品をご利用いただくために、お客さまコールセンターを開設しました。 センターは24時間・365日体制。お客さまが困ったときに、いつでもお電話にて受付いたします。外部からの侵入などがない安全な回線を使い、専門のオペレーターが機器の画面をお客さまと共有しながら取扱説明を行ったり、ソフトウェアの障害状況の確認や対応などを迅速に行うことが可能です。

ポイント2. 安全&安価な データ保管サービス

安全&安価な データ保管サービス

非常にセキュリティレベルの高い堅牢なデータセンターにて、ご利用いただいている弊社機器に保存されたデータや設定情報などをリアルタイムで自動バックアップし、バックアップ データとして安全に保管するサービスをご提案します。 弊社機器のメンテナンス時や万が一の障害時においても、バックアップデータからのデータ参照やオンライン復旧などが可能となっており、ダウンタイムを最小限に止めます。

ポイント3.面倒な手続きが不要

SEOとプロモーション、ダブル効果

infomityサービスのご利用につきましては、REGIUS CLINICシステムと同時にお申し込みいただきますとシステムの設置時に、infomityサービス利用環境の構築やリモートメンテナンスネットワークのセッティングを無料で対応いたします。

インターネットのプロバイダー契約は、お客さまにてお願いいたします。

ポイント4.REGIUSとセットでお得なサービスパックのご提供

手続き方法

REGIUS(レジウス) CLINIC SYSTEMとinfomityをセットでご契約いただきますと非常にお得なサービスプランをご用意しております。

既に弊社とのinfomityを除くサービス契約をご締結いただいているお客様にも、追加でご提案できるサービスメニューをご用意しております。是非この機会にご利用下さい。

開業医向け製品情報

全ての画像情報を一元管理

Uniteaα(ユニティア アルファ)

DR・CRコンソール機能とビューワ / ファイリング機能を一体化。搭載可能となった「胸部経時差分処理」は診断を強力にサポートします。

画像診断ワークステーション

NEOVISTA I-PACS EX2

クラウドを利用したデータ保存に対応し、経時差分機能、骨塩定量検査、マンモ読影機能など多彩な機能を搭載した高機能サーバー&ビューワーシステムです。

もっと詳しい情報を知りたい方はこちらからお問い合わせ・カタログをご請求下さい。

  • 製品についてのお問合せはこちら
  • アフターサービスについてはこちら
  • メールでお問合せ
  • カタログ請求
  • 新規開業メールお問合せ
  • 新規開業医様向け
  • infomity
  • ピンクリボン運動
  • メディカルネットワーク

ページトップへ戻る