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サポート・お問い合わせ

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弊社は2017年7月31日から2017年8月4日の間、休業とさせていただきます。
この間にいただきましたお客様からのお問い合わせは8月7日より順次対応させていただきますが、
お問い合わせの件数が多い場合には数日を要することがございます。
お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

よくあるご質問(パルスオキシメータ各製品、infomity)

パルスオキシメータ各製品とinfomity(インフォミティ)のよくあるご質問を掲載しております。
お問い合わせいただく前に、こちらよりご確認ください。

製品についてのお問い合わせ(ヘルスケア)

コニカミノルタ ヘルスケアカンパニー製品のご購入、仕様などに関する電話でのお問い合わせは、業務センター(総合受付)で承ります。(電話受付時間:月~金曜 9:00~17:25 ※祝祭日を除く)

修理についてのお問い合わせ(ヘルスケア)

コニカミノルタ ヘルスケアカンパニー製品の消耗品、修理、保守サービス、サポートに関する電話でのお問い合わせは、業務センター(修理受付)で承ります。(電話受付時間:月~金曜 9:00~17:25 ※祝祭日を除く)

カタログ請求(ヘルスケア)

各種製品のカタログのご請求はカタログ請求フォームにて受付けております。

その他のお問い合わせ(ヘルスケア)

ヘルスケア製品への電話受付時間外のお問い合わせや上記の項目に当てはまらないご用件は、メールフォームで受付けております。

複合機、プリンター、プロダクションプリントなどへのお問い合わせは下記よりお願いいたします。

情報機器(複合機、プリンター、プロダクションプリントなど)

計測機器(分光測色計、色彩色差計、光沢計、照度計、輝度計、カラーリーダーなど)

当社に関するお問い合わせ

コニカミノルタジャパン株式会社に関するお問い合わせはメールにて受け付けております。

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