2020年9月16日 |
コニカミノルタ製レーザープリンター、複合機の消耗品価格改定のご案内 |
2020年7月29日 |
【更新】令和2年7月3日からの大雨に伴う災害により被災したコニカミノルタ製品の修理対応について |
2020年7月17日 |
Windows の更新プログラムにて印刷不具合が発生する件についてのご案内 |
2020年7月6日 |
令和2年7月3日からの大雨に伴う災害により被災したコニカミノルタ製品の修理対応について |
2020年4月10日 |
【更新】Active Directory環境でのLDAP署名、LDAPチャネルバインディングの有効化(ADV190023)に伴う影響について |
2020年3月26日 |
マイクロソフト社のサポートが終了したOSに関するご案内 |
2020年2月19日 |
Active Directory環境でのLDAP署名、LDAPチャネルバインディングの有効化(ADV190023)に伴う影響について |
2020年2月14日 |
Apple社のサポートが終了したOSに関するご案内 |
2019年12月19日 |
使用済み複合機・プリンター内蔵ハードディスクドライブ処理について |
2019年10月15日 |
令和元年台風第19号に伴う災害により被災したコニカミノルタ製品の修理対応について |
2019年10月15日 |
令和元年台風第15号に伴う災害により被災したコニカミノルタ製品の修理対応について |
2019年9月13日 |
令和元年台風第15号の影響による停電に伴う災害により被災したコニカミノルタ製品の修理対応について |
2019年8月28日 |
令和元年8月の前線に伴う大雨による災害により被災したコニカミノルタ製品の修理対応について |
2019年5月14日 |
Windows10の機能更新プログラム適用後、特定条件下にてScan to SMB が失敗する件に関するご案内 |
2019年4月22日 |
弊社複合機をお使いのお客様へ |
2019年3月4日 |
Apple社のサポートが終了したOSに関するご案内 |
2019年1月15日 |
2019年1月のWindows Update適用後、Scan to SMB が失敗する件に関するご案内 |
2019年1月11日 |
2019年1月のWindows Update適用後、Scan to SMB が失敗する件に関するご案内 |
2018年9月6日 |
平成30年北海道胆振東部地震において被災したコニカミノルタ製品の修理対応について |
2018年9月6日 |
平成30年北海道胆振東部地震によるお客様対応について |
2018年9月5日 |
平成30年8月30日からの大雨による災害において被災したコニカミノルタ製品の修理対応について |
2018年8月31日 |
「Faxploit」脆弱性に関する影響について |
2018年7月9日 |
平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨による災害により被災したコニカミノルタ製品の修理対応について |
2018年6月19日 |
平成30年大阪府北部を震源とする地震により被災したコニカミノルタ製品の修理対応について |
2018年5月24日 |
クライアントPCでのSMBv1無効化による弊社複合機への影響に関するご案内 |
2018年3月23日 |
「Meltdown」、「Spectre」と呼ばれるCPUの脆弱性によるコニカミノルタ製複合機、プリンターへの影響について |
2017年11月1日 |
平成29年台風第21号により被災したコニカミノルタ製品の修理対応について |
2017年10月20日 |
無線LAN(Wi-Fi)暗号化の脆弱性による『IT-Guardians無線LANサービス』への影響について |
2017年9月20日 |
平成29年台風18号により被災したコニカミノルタ製品の修理対応について |
2017年8月1日 |
平成29年7月22日からの大雨(秋田県)による災害に係る被災したコニカミノルタ製品の修理対応について |
2017年7月6日 |
平成29年7月5日からの大雨(福岡県、大分県)による災害に係る被災したコニカミノルタ製品の修理対応について |
2016年12月27日 |
平成28年新潟県糸魚川市における大規模火災に係る被災したコニカミノルタ製品の修理対応について |
2016年10月24日 |
平成28年鳥取県中部地震に係る被災したコニカミノルタ製品の修理対応について |
2016年9月1日 |
平成28年台風10号等による大雨に係る被災したコニカミノルタ製品の修理対応について |
2016年5月12日 |
「仕分け名人V2」におけるデータ消失発生の可能性についてお詫びとお知らせ |
2016年5月10日 |
平成27年台風18号等による大雨に係る被災したコニカミノルタ製品の修理対応について ※ 特別修理料金対応の終了のお知らせ |
2016年4月15日 |
平成28年熊本県熊本地方を震源とする地震に係る被災したコニカミノルタ製品の修理対応について |
2016年4月15日 |
熊本県熊本地方を震源とする地震によるお客様対応について |
2016年1月6日 |
「仕分け名人クラウド」 サービス終了に伴うお客様データのダウンロードのお願い |
2015年9月15日 |
平成27年台風18号等による大雨に係る被災したコニカミノルタ製品の修理対応について |
2015年9月2日 |
Mac OS X v10.10.3における不定形サイズ印刷時のご案内 |
2015年6月24日 |
Windows7 / 8.1からWindows 10へのアップグレードについて |
2015年6月15日 |
マイクロソフト社のサポートが終了したOSに関するご案内 |
2015年3月25日 |
Apple社のサポートが終了したOSに関するご案内 |
2015年3月24日 |
MacOS X v10.9以降での不定形サイズ印刷時の注意事項 |
2014年12月26日 |
オンデマンドプリンター用 可変印刷ソフトウェア「VDPI」 Ver.1~Ver.4サポート終了のご案内 |
2014年9月30日 |
「仕分け名人V2」 複合機の文書保持設定によるデータ消失の対応について |
2014年9月9日 |
平成26年8月15日からの大雨により被災したコニカミノルタ製品の修理対応について |
2014年7月1日 |
Webhardサービスのご提供終了 並びに 新規受注停止のお知らせ |
2014年6月25日 |
ミノルタQMSレーザープリンターPagePro 2080をご使用のお客様へ <お詫びと無償部品交換のお知らせ> |
2014年4月25日 |
「仕分け名人V2」 不具合によるデータ消失の可能性について お詫びとお知らせ |
2014年4月18日 |
Mac OS X 10.9上から不定形サイズ印刷時の注意事項 |
2014年4月10日 |
Windows XP 弊社サポート終了のご案内 |
2014年1月10日 |
Windows8.1適応時の注意事項 |
2013年9月17日 |
「仕分け名人V2」 BOX関連機能の不具合のお詫びとお知らせ |
2012年7月23日 |
平成24年7月11日からの大雨により被災したコニカミノルタ製品の修理対応について |
2012年2月16日 |
「1341f」部品変更に伴うグリーン購入法適合回復のご案内 |
2011年10月18日 |
1341fにおける部品変更に伴うグリーン購入法適合への影響について |
2011年4月11日 |
コニカミノルタ製A4カラープリンターの無償点検・改修の実施について |
2011年4月1日 |
Windows 2000 弊社サポート終了のご案内 |
2010年12月24日 |
「仕分け名人」不具合のお知らせとお詫び |
2010年8月18日 |
「PageScope ScanDirect/-Pro」販売/配布終了のご案内 |
2010年6月21日 |
「PageScope Visual Count Master」販売終了のご案内 |
2010年3月17日 |
PageScopeアプリケーションのアップデートに関する不具合のお知らせとお詫び |