サポート・お問い合わせ
ビジネスソリューションの各種製品・サービス・ソリューションに関するお問い合わせは、電話またはメールにて受け付けております。
【休業のお知らせ】
弊社は2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間、休業とさせていただきます。
この間にいただきましたお客様からのお問い合わせは業務再開後、順次対応させていただきますが、
お問い合わせの件数が多い場合には数日を要することがございます。
お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
製品・サービスのお問い合わせ
ご購入後のお問い合わせ
複合機の修理や消耗品などのお問い合わせは、ご購入いただきました弊社販売店へお問い合わせください。














