close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

【サポート情報】Windows11 バージョン24H2適用後に印刷ができない事象について

2025年3月5日
コニカミノルタジャパン株式会社

平素はコニカミノルタ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

Windows11 version 24H2 にて、Excel等の印刷を実施した際に印刷されない事象を確認しております。
プリンタードライバーを最新にすることで改善される可能性がございますので、最新のプリンタードライバーを適用いただくようお願いいたします。

確認している事象

一部のPCにおいてWindows11 version 24H2 にアップデート後からMicrosoft Excel等一部のアプリケーションからの印刷ができない。

対象

弊社オフィス製品のプリンタードライバー(ファクスドライバーを含む)

対処方法について

最新のプリンタードライバーをインストールしていただくことで解消することを確認しています。
最新のプリンタードライバーは下記よりダウンロードしインストールをお願いします。

https://www.konicaminolta.jp/business/download/index.html

本件に関するお問い合わせ

お問い合わせにつきましては、当該機器のサービス管理店へご用命願います。

ページトップへ戻る