close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

弊社複合機をお使いのお客様へ

2019年4月22日
コニカミノルタジャパン株式会社

平素より弊社製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、下記シリーズ機の特定製造番号製品で、複合機の設定を保持するための電池機能が低下すると、一部の機能が動作しない場合がある事が分かりました。現在、対象の機械をご使用のお客様へは、メンテナンス時に対応を実施させて頂きます。なお、主電源がONの間は、バックアップ電池が消耗しても機器の動作には影響はございません。

対象機器

A3カラー複合機  bizhub C554e / C454e / C364e / C224e
A3モノクロ複合機 bizhub 554e / 454e / 364e / 284e

改修作業時間・内容

  • 60分程度
  • 複合機制御基板修正
  • ファームウェア(本体制御プログラム)更新

本件に関するお問い合わせ受付窓口

コニカミノルタジャパン株式会社
お客様相談室

0120-805039

【受付時間】 月曜~金曜 9:00~12:00/13:00~17:00
(土・日・祝祭日および年末年始・弊社休業日を除く)

お客様からのご購入後のお問い合わせの内容を正確に把握するために、お電話の内容を録音させていただいております。ご了承ください。
一部のIP電話網でご利用いただけない場合があります。お手数ですが、一般電話、携帯電話、PHSなどかけ直しをお願い致します。

ページトップへ戻る