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平成26年8月15日からの大雨により被災したコニカミノルタ製品の修理対応について

2014年9月9日
コニカミノルタジャパン株式会社(旧:コニカミノルタビジネスソリューションズ(株))

この度の大雨において被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
被災したコニカミノルタ製品につきましては、以下の通り、特別修理料金にて対応させて戴きます。

対象製品

大雨で被災したコニカミノルタ製の修理可能なオフィス機器(グラフィック機器を含む)
※修理の可否は、弊社または弊社が認定したサービス実施店のエンジニアが判定させて戴きます。

特別修理料金

天災による故障修復は、製品の保証期間内/外を問わず有償修理となっておりますが、この度の災害につきましては、以下の特別料金にて対応させていただきます。

保証期間の内外を問わず、訪問修理料金(基本料・技術料)は無償と致します。
修理の際に交換した部品は、標準価格の半額にて提供いたします。

対象地域

大雨被害により災害救助法が適用となった市区町村を主たる対象地域とさせて戴きますが、明らかに「大雨による被害」とサービス実施店が認めた場合には、特別修理料金を適用させて戴きます。

災害救助法の適用地域につきましては「内閣府ホームページ」をご参照ください

対応期間

平成26年12月末修理受付分まで

お客さまへのお願い

修理のご用命は、従来お取引のあるサービス実施店宛にご依頼ください。
重ねて、被災されました皆様の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

本件に関するお問い合わせ受付窓口

コニカミノルタジャパン株式会社
お客様相談室

お電話でのお問い合わせ

0120-805039

【受付時間】 月曜~金曜 9:00~12:00/13:00~17:00
(土・日・祝祭日および年末年始・弊社休業日を除く)

お客様からのお問い合わせの内容を正確に把握するために、お電話の内容を録音させていただいております。ご了承ください。
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