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コニカミノルタジャパン、請求書の電子発行を推進


2020年6月30日

コニカミノルタジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:大須賀 健、以下 コニカミノルタジャパン)は、新型コロナウイルス感染症対策の長期化に伴い、社員・お客様の安心・安全の確保と、お客様の新しい働き方に対応することを目的に、2020年7月より順次、請求書を全面的に電子発行へと切り替えていく方針を決定しましたことをお知らせいたします。

コニカミノルタジャパンは、社員の安全確保ならびに新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、働き方の新しいスタイルとして、今後もテレワークを推奨とした働き方を継続してまいります。そして、このたび、請求書の発行や受け取りをテレワーク時でも対応可能にするため、インターネット上で請求書をダウンロードできる「コニカミノルタ電子請求サービス」に移行することを決定いたしました。

7月1日から順次、お客様の受付を開始し、請求書の電子化への移行を依頼してまいります。皆様におかれましては、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

「コニカミノルタ電子請求サービス」について

インターネット上で、請求書をWEB会員画面からダウンロード・閲覧が可能となります。主なメリットは以下のとおりです。

  • 郵送時間を短縮でき、早期受取が可能です。
  • テレワーク時のスムーズな業務処理が可能です。
  • 紙での請求書原本の保管が不要で、紛失や漏洩リスクが低下し、セキュリティーの強化につながります。
詳しい説明と新規会員登録はこちらから(2020年9月30日までにお申込ください)

本件に関するお問い合わせ

お客様

コニカミノルタジャパン株式会社 業務統括センター 請求グループ
https://bs-offers.konicaminolta.jp/company/bill/contact/form/New Window

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