close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

コールセンター保守対応時間変更のお知らせ


2023年1月20日
コニカミノルタジャパン株式会社

平素はコニカミノルタ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

この度弊社では、誠に勝手ではございますが、令和5年4月3日よりコールセンターの営業時間を下記の通り変更させていただきますのでお知らせいたします。
ご利用のお客様には大変不便をおかけいたしますが、今後ともより質の高いお客様サポートをお届けするべく努力して参ります。

コニカミノルタジャパンでは働き方改革の一環として長時間労働削減をはじめとし、多様な勤務形態への対応、「いいじかん設計」による社員一人ひとりの働きがいの向上に取り組んでおり、その働き方改革を通じてお客様に付加価値の高いサービスを継続してご提供して参る所存です。何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.コールセンター電話窓口受付時間変更

〈現 在〉9:00~18:00

〈変更後〉9:00~17:30

時間外契約、個別契約等されているお客様は除きます。
17:30以降の訪問対応は、別途有償の時間外保守サービスをご用命ください。

2.弊社サポートページによる Web受付窓口開設

令和5年4月3日より、Web受付窓口を開設いたします。

対応時間:24時間 365日

電話受付時間外は、Web窓口をご利用ください。

〈URL〉https://www.konicaminolta.jp/pr/cmt/

3.本件に関するお問い合わせ先

0120-566-764(コニカミノルタジャパン(株)お客様相談室)

ページトップへ戻る