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リモート管理サービスとの通信障害による影響についてのお知らせ

2023年12月25日
コニカミノルタジャパン株式会社

お客様各位
平素はコニカミノルタ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

現在、弊社リモート管理サービス※1をご契約いただいている一部のお客様の複合機におきまして、通信不具合と思われる事象が発生しております。この影響によりご利用いただいております複合機におきまして、まれにトラブルコード(CE301またはCE304)が発生し、パネル操作ができなくなるなどの状態となり、主電源のOFF/ONが必要になる場合があることを確認しております。

現時点、原因特定を進めております。
上記事象発生時には、複合機は自動的に再起動し復旧しますが、操作ができないなどの状態の場合は、誠に恐れ入りますが複合機の主電源をOFF/ON※2をお願いいたします。
なお、それでも復旧しない場合やご不明な点などございましたら、当該機器のサービス管理店または、弊社お客様相談室へご連絡ください。

※1
複合機のファームウェア更新やお客様のパネル操作の支援などを遠隔にて実施できるサービス
※2
主電源をOFF/ONにすると実行中のデータが失われる可能性がございます。履歴をご確認いただき再度実行をお願いいたします。

修理に関するお問い合わせ先

お取引のあるサービス実施店宛にご依頼ください。

本件に関するお問い合わせ受付窓口

コニカミノルタジャパン株式会社
お客様相談室

お電話でのお問い合わせ

0120-805039

【受付時間】 月曜~金曜 9:00~12:00/13:00~17:00
(土・日・祝祭日および年末年始・弊社休業日を除く)

お客様からのお問い合わせの内容を正確に把握するために、お電話の内容を録音させていただいております。ご了承ください。
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