close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

リモート管理サービスとの通信障害による影響についてのお知らせ

最新更新日:2024年3月11日
掲載日:2023年12月25日
コニカミノルタジャパン株式会社

お客様各位
平素はコニカミノルタ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2023年12月25日にお知らせしました、弊社リモート管理サービスとの通信障害に関して原因が判明しましたのでお知らせいたします。

原因:
一部のネットワーク環境において、複合機が想定していない通信を受信する時に複合機が処理できない場合があり表示パネルにエラーを表示する場合がありました。
対応:
想定していない通信を受信した場合でも動作に影響しないようプログラムを修正しました。

なお、修正プログラムは順次リモートにて展開を実施しております。

このたびは本事象についてご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

修理に関するお問い合わせ先

お取引のあるサービス実施店宛にご依頼ください。

本件に関するお問い合わせ受付窓口

コニカミノルタジャパン株式会社
お客様相談室

お電話でのお問い合わせ

0120-805039

【受付時間】 月曜~金曜 9:00~12:00/13:00~17:00
(土・日・祝祭日および年末年始・弊社休業日を除く)

お客様からのお問い合わせの内容を正確に把握するために、お電話の内容を録音させていただいております。ご了承ください。
お問い合わせ内容の録音について

メールでのお問い合わせ

ページトップへ戻る