東日本大震災に伴う重要なお知らせ
この度の東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げるとともに、コニカミノルタグループ一同は、
企業活動を通して復興のお役にたてるよう全力で取り組んでまいります。
東日本大震災に伴う重要なお知らせ
2011年6月14日 | <東日本大震災・特別お客様窓口>受付窓口変更のお知らせ |
---|---|
2011年6月1日 | 東日本大震災からの企業の復興支援のためITサポートサービス「IT-Guardians」の無償提供を開始 |
2011年4月14日 | 東日本大震災における、弊社取扱商品に対する影響について |
2011年4月13日 | 東京電力による計画停電に伴う『IT-Guardians』ITヘルプデスク対応時間に関するご案内 |
2011年3月29日 | 計画停電時の複合機bizhubシリーズ(主要機種)電源の切り方手順を掲載いたしました |
2011年3月22日 | 東京電力・東北電力の計画停電に伴うコニカミノルタ製品に関するご注意 |
2011年3月15日 | 東京電力の計画停電に伴うお客様窓口(プリンターサポートセンター)の対応について |
2011年3月14日 | 東北地方太平洋沖地震災害による弊社配送遅延とサービスサポートについてのお知らせ |
2011年3月14日 | 東北地方太平洋沖地震に関してのお見舞い(361KB)![]() |