東日本大震災に伴う重要なお知らせ
この度の東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げるとともに、コニカミノルタグループ一同は、
企業活動を通して復興のお役にたてるよう全力で取り組んでまいります。
東日本大震災に伴う重要なお知らせ
| 2011年6月1日 | 東日本大震災からの企業の復興支援のためITサポートサービス「IT-Guardians」の無償提供を開始 |
|---|
ソリューション&サービス
経営課題から探す
カテゴリ・キーワードから探す
製品情報
おすすめ情報
bizhub C451 i / C361 i / C301 i / C251 i
シンプルな操作性と最先端のITサービスで、多様なワークスタイルをつなぐ「bizhub i シリーズ」
AccurioPress C14010 / C14010S / C12010 / C12010S
印刷工程のワークフローを最適化。白色トナー対応による印刷物の表現幅も拡大
導入事例
新着導入事例
株式会社東京リーガルマインド様1日1万ページを超える印刷体制の効率化と安定稼働を目指し、コニカミノルタの「AccurioPrint 2100」を導入。講義の品質向上に貢献。
エヌ・エル・オー株式会社様オンデマンド印刷機を活用した印刷業務の集約によって、従来では避けられなかった印刷コストの増加や品質のばらつきを解決。多様な社員が安心して働ける環境を実現。
サポート
よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。
かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。
ダウンロード
各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。
この度の東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げるとともに、コニカミノルタグループ一同は、
企業活動を通して復興のお役にたてるよう全力で取り組んでまいります。
| 2011年6月1日 | 東日本大震災からの企業の復興支援のためITサポートサービス「IT-Guardians」の無償提供を開始 |
|---|