2021年1月

働く人々が分けられたブースで仕事をしている

20211.27

オフィスデザイン・レイアウト

オフィス分散によるメリットと効果は?
5つのポイントを解説

ニューノーマルのオフィスに求められる基本知識 ニューノーマル時代のオフィスづくりに求められる基礎知識…

ビジネスマンが職場でコスト計算をしている

20211.20

オフィス移転・引っ越し|オフィスデザイン・レイアウト

生産性を落とさないオフィスコストの削減とは?
注意点や削減案を解説

テレワークの導入が進み、「オフィスを縮小したい」「オフィスコストを削減したい」というニーズが高まって…

ソーシャルディスタンスで働く人々

20211.13

オフィスデザイン・レイアウト|オフィスの感染対策・コロナ対策

フリーアドレスとコロナ禍の関連とは?
今職場に求められる運用を考える

見失いがちな“目的”から考える!フリーアドレス導入マニュアル フリーアドレスの目的から導入手順のほか…

Contactオフィス環境に関するお問い合わせ

商品およびサービスについてご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ
※総合受付(お問合せ後、担当より折り返しさせていただきます)

03-6311-9450
[対応時間]9:30~17:00
(土日祝日・年末年始休業を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティングサービス事業部  空間デザイン統括部

〒105-0023 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング26F(総合受付)

許認可

東京都知事 特定建設業許可:

建設工事業 大工工事業

左官工事業 管工事業 ガラス工事業 塗装工事業 防水工事業

内装仕上工事業 建具工事業

第一種貨物運送利用事業