コニカミノルタの強み

コニカミノルタのオフィスデザインが
選ばれる3つの理由

コニカミノルタのオフィスデザインは「ただ綺麗なデザインをすること」とは違います。
お客様の「理想とする働き方」を見つけて、それを実現するためのデザインを提供しています。

1お客様の「働き方」を変える独自の提案力

コニカミノルタが自社実践した働き方改革のノウハウを元に、お客様の理想の働き方を実現するご提案を致します。

しらかわオフィス日経ニューオフィス賞受賞
お客様の「働き方」を変える独自の提案力

お客様の「将来のビジョン」を実現するデザイン

よいデザインは、「そのお客様がどう働きたいのか」によって全く異なります。
導線の考え方はもちろん、椅子やテーブル1つ1つの数や配置においても、「お客様毎の働きやすさ」を追求した意味のあるデザインを提供します。

自社実践のノウハウ

2013年からコニカミノルタが自社実践している働き方改革のノウハウを提供します。
「より効果的なオフィスの活用方法」や「プロジェクトチームの作り方」「失敗したこと」など、自社で実践、体験しているからわかる、「オフィスで効率的、効果的に働くためのしくみ作り」をサポートします。

コニカミノルタの働き方改革
オフィスデザイン、ICT、文書管理までトータルプロデュース

2オフィスデザイン、ICT、
文書管理まで
トータルプロデュース

オフィスデザインだけではなく、働き方改革の実現に必要なICTや
文書管理も含めてご提供致します。

オフィスデザイン・ICT・文書管理まで包括したサービス

オフィスデザインだけでは働き方改革は完成しません。
その為に必要なICTツールの導入や文書管理などのサービスも一括して提供します。
全ての窓口が1つとなることで、お客様の手間を省くことができる他、オフィスデザイン・ICT・文書管理などを一貫したストーリーで構築できるので、その効果を高めることができます。

コニカミノルタの文書管理サービス
場所にとらわれないコニカミノルタのICTサービス

3計画をスムーズに実現するきめ細やかなサポート

お客様の移転/リニューアル計画に合わせて、経験豊富なチームが最適なスケジュールやコスト管理を実現します。

計画をスムーズに実現するきめ細やかなサポート

プロフェッショナルチーム体制

お客様の「パートナー」としてPM、デザイナー、営業のプロジェクトチームがサポートします。
移転の段取りから、施工会社・ベンダー企業の管理、スジュール管理、コスト管理、アフターフォローに至るまでのすべてを、お客様に代わってマネジメントします。
お客様は最低限の工数でプロジェクトを推進することができます。

全国にあるコニカミノルタの拠点を活用

コニカミノルタの全国の拠点により、スムーズな遠隔地との連携ができます。
本社から複数の支店とマネジメントしなければいけない場合なども安心です。

オフィスデザインメンバー紹介

Contactオフィス環境に関するお問い合わせ

商品およびサービスについてご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

03-6311-9450
[対応時間]9:30~17:00
(土日祝日・年末年始休業を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティングサービス統括部  空間デザイン推進部

〒105-0023 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング26F(総合受付)

許認可

東京都知事 特定建設業許可:

建設工事業 大工工事業

左官工事業 管工事業 ガラス工事業 塗装工事業 防水工事業

内装仕上工事業 機械器具設置工事業 建具工事業

第一種貨物運送利用事業

ページ上部へ