サポート・お問い合わせ

電話でお問い合わせ

■ 製品について

コニカミノルタ ヘルスケアカンパニー製品のご購入、仕様などに関する電話でのお問い合わせは、業務センター(総合受付)で承ります。
電話受付時間:月~金曜 9:00~17:25

祝祭日を除く

■ 修理について

コニカミノルタ ヘルスケアカンパニー製品の消耗品、修理、保守サービス、サポートに関する電話でのお問い合わせは、業務センター(修理受付)で承ります。
電話受付時間:月~金曜 9:00~17:25

祝祭日を除く

よくあるご質問

各製品・サービスのよくあるご質問を掲載しています。
お問い合わせいただく前に、こちらよりご確認ください。

メールフォームでお問い合わせ

ヘルスケア製品についての電話受付時間外のお問い合わせや、上記の項目にあてはまらないご用件は、メールフォームで受け付けています。

パルスオキシメータについて(個人のお客様)

個人のお客様からのパルスオキシメータについてのお問い合わせは、バイオメディカルネット株式会社にて承ります。

バイオメディカルネット株式会社『Shop de clinic』
〒113-0034 東京都文京区湯島2-18-6
電話:03-5840-8172
Eメール:info@biomedicalnet.co.jp

医療機関、法人のお客様はメールフォームか業務センター受付をご利用ください。

情報機器、計測機器に関するお問い合わせ

複合機、プリンター、プロダクションプリントなどについてのお問い合わせは、下記よりお願いいたします。

会社情報に関するお問い合わせ

当社に関するお問い合わせはメールにて受け付けています。