close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

Windows 2000 弊社サポート終了期限のご案内

お客様各位

2010年8月31日
コニカミノルタジャパン株式会社(旧:コニカミノルタビジネスソリューションズ(株))
コニカミノルタプリンティングソリューションズ (株)

平素は、コニカミノルタ製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
Windows 2000のマイクロソフト社サポート終了に伴い、弊社プリンタードライバー及びアプリケーション等のWindows2000版に関しまして、2011年3月31日にサポートを終了させていただきますのでご案内申し上げます。

2011年4月以降につきましては、対象プリンタードライバー及びアプリケーション等の不具合に関するお問い合わせの受付と新規の提供を終了させていただきますのでご了承ください。

尚、対象品及び詳細に関しましては、下記をご覧ください。

マイクロソフト社サポート終了予定製品

  • Windows 2000 Professional
  • Windows 2000 Server, Windows 2000 Advanced Server

コニカミノルタ サポート終了時期

2011年3月31日

対象となるコニカミノルタ製品

下記製品の各種ドライバー、アプケーション/ソフトウェア群

  • 複写機、複合機
  • オンデマンド印刷
  • プリンター(magicolor, pagepro, bizhub)
  • アプリケーション/ ソフトウェア製品
Fiery社製品及びベンダー製品につきましては、供給元サポートポリシーに準ずることとします。

サポート終了後の対象ドライバー等の提供について

上記対象のドライバー等につきましては、弊社サポート終了後もWeb掲載を継続します。
但し、不具合に関するお問い合わせの受付と新規提供を終了とさせていただきます。

以上

ページトップへ戻る