close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhub essentialsのよくあるご質問

印刷する

Q

出力・送信結果の見え方が異なるのはなぜですか?

A

Remoteプリント、Pullプリント、Remote Fax送信では、
PC / タブレット / スマートフォン上での見え方と、出力・送信結果の見え方が異なる場合があります。
(例:フォントが変わる、一部のフォントが文字化けする)

出力・送信前に、以下の方法で事前に送信結果を確認することが可能です。
・出力・送信実行前にプレビューを確認(プレビュー表示の通りに出力・送信されます)

また、以下の方法であれば、そのままの見た目で出力・送信することができます。
・画像ファイル(jpeg,tiff,png)に変換してから出力・送信する

INFO-Palette サポート窓口(土・日・祝日・弊社休業日(夏季休暇・年末年始)を除く9:00~18:00)

更新日時 2015年3月20日

FAQ番号:sol04017

ページトップへ戻る