bizhub essentialsのよくあるご質問
出力・送信結果の見え方が異なるのはなぜですか?
Remoteプリント、Pullプリント、Remote Fax送信では、
PC / タブレット / スマートフォン上での見え方と、出力・送信結果の見え方が異なる場合があります。
(例:フォントが変わる、一部のフォントが文字化けする)
出力・送信前に、以下の方法で事前に送信結果を確認することが可能です。
・出力・送信実行前にプレビューを確認(プレビュー表示の通りに出力・送信されます)
また、以下の方法であれば、そのままの見た目で出力・送信することができます。
・画像ファイル(jpeg,tiff,png)に変換してから出力・送信する
INFO-Palette サポート窓口(土・日・祝日・弊社休業日(夏季休暇・年末年始)を除く9:00~18:00)
更新日時 2015年3月20日
FAQ番号:sol04017