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サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

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かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

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ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

プリンターのお問い合わせ

【お問い合わせいただく前に】
各種製品のサポート情報、よくあるご質問などを掲載しております。お問い合わせ前にご確認ください。

カラー・モノクロレーザープリンター/bizhubカラープリンターに関するお問い合わせ

お問い合わせの内容を正確に把握するために、お電話の内容を録音させていただいております。ご了承ください。
お問い合わせ内容の録音について

一部のIP電話網でご利用いただけない場合があります。お手数ですが、一般電話、携帯電話、PHSなどかけ直しをお願い致します。

ご購入前のお問い合わせ

お問い合せ内容 お問い合わせ窓口
ご購入・商品や仕様・性能に関するご質問などのお問い合わせ コニカミノルタジャパン株式会社

0120-805039

【受付時間】 月曜~金曜 9:00~12:00/13:00~17:00
(土・日・祝祭日および年末年始・弊社休業日を除く)


ご購入後のお問い合わせ

お問い合せ内容 お問い合わせ窓口
消耗品・修理・保守サービス・サポートなどのお問い合わせ ご購入いただきました弊社販売店へお問い合わせください。
製品に連絡先が貼ってある場合は、そちらへお問い合わせください。

レーザープリンター(magicolor/PageProシリーズ)/ プリンター複合機(magicolor MFシリーズ)に関するお問い合わせ

お問い合わせの内容を正確に把握するために、お電話の内容を録音させていただいております。ご了承ください。
お問い合わせ内容の録音について

一部のIP電話網でご利用いただけない場合があります。お手数ですが、一般電話、携帯電話、PHSなどかけ直しをお願い致します。

ご購入後のお問い合わせ

お問い合せ内容 お問い合わせ窓口
消耗品・修理・保守サービス・サポートなどのお問い合わせ ご購入いただきました弊社販売店へお問い合わせください。
製品に連絡先が貼ってある場合は、そちらへお問い合わせください。
製品の取り扱い・操作方法などのお問い合わせ コニカミノルタプリンターサポートセンター

0120-520414

【受付時間】 月曜~金曜 9:00~12:00/13:00~17:00
(土・日・祝祭日および年末年始・弊社休業日を除く)


プリンターサポートセンターはお客様とダイレクトコミュニケーションのパイプです。製品の取り扱い・操作方法など、製品を快適にご使用いただくために必要な技術的なご質問・ご相談を承ります。
また、製品の故障診断につきましてもプリンターサポートセンターでご相談を承り、修理が必要な場合は弊社指定サービス機関への手配を行います。

ご購入後の技術的なお問合せの際は、次のような項目をあらかじめ調べておいていただきますと不具合の原因を調べる助けになります。

  • プリンターの機種
  • プリンターの製品番号
  • プリンターに接続されているコンピュータの機種
  • ご使用のコンピュータのOSの種類とバージョン
  • ご使用のアプリケーションの名前とバージョン

また、以下の場合には、お問い合わせに対してご回答ができないことがありますので、あらかじめご了承ください。


  • アプリケーションソフトウエアの使い方及び操作方法
  • ホストコンピュータの使い方及び操作方法
  • お客様固有と思われるアプリケーションソフトウエア及びホストコンピュータでの動作について
  • 問題解決に必要な情報が不足している場合
  • 本来の使い方及び操作方法から逸脱している場合
  • 本プリンターとは直接関係のない他社製品についてのお問い合わせ
  • 本製品の非公開仕様に関するお問い合わせ

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