bizhub essentialsのよくあるご質問
Remoteプリントが利用できない場合の対処方法を教えてください。
いくつかの原因が想定されます。
以下の項目をご確認・ご対応ください。
①クラウド接続装置は正しく動作していますか?
詳しくは、以下をご参照ください。
②ご利用の複合機の設定を変更しましたか?
bizhub essentialsの初期設定後、ご利用の複合機の入れ替え、もしくは複合機の設定を変更されていませんか?
変更されている場合は、再度初期設定が必要になります。
詳しくは、以下をご確認ください(管理者権限でのみ設定が可能です)。
『bizhub essentials スタートガイド システム管理者編』
3. bizhub essentials 利用のための各種設定
INFO-Palette サポート窓口(土・日・祝日・弊社休業日(夏季休暇・年末年始)を除く9:00~18:00)
更新日時 2015年5月27日
FAQ番号:sol04016