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bizhub essentialsのよくあるご質問

印刷する

Q

Remoteプリント、Pullプリント、Smartスキャンが利用できません。どうすればよいですか?

A

クラウドとクラウド接続装置(複合機含む)の接続がうまくできていない場合があります。
クラウド接続装置について、以下の項目をご確認ください。

・クラウド接続装置と電源コードはしっかり接続されていますか?
・クラウド接続装置の電源コードはコンセントに挿さっていますか?
・クラウド接続装置と接続されているネットワーク機器(ハブ・ルーター)の電源は入っていますか?
・クラウド接続装置からネットワークケーブルが抜けていませんか?
・クラウド接続装置の電源ランプが緑色の点灯以外になっていませんか?

上記の全項目を確認しても問題が解消されない場合は、INFO-Palette サポート窓口 へお問い合わせください。

INFO-Palette サポート窓口(土・日・祝日・弊社休業日(夏季休暇・年末年始)を除く9:00~18:00)

更新日時 2015年1月26日

FAQ番号:sol04015

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