close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PageScope Mobile for iPhone/iPadのよくあるご質問

印刷する

Q

本アプリケーションについての問い合わせをしたいのですが、どこに連絡をすればいいですか?

A

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

PageScope Mobile for iPhone / iPadにつきまして、操作のお問い合わせ・障害受付を含む保守サポート(不具合修正版の提供を含む)・アプリケーションの提供を2019年3月31日をもって終了しました。

本製品をご利用のお客様は後継アプリケーションKonica Minolta Mobile Print for iPhone / iPadをご使用頂きますようお願いします。

更新日時 2019年4月22日

FAQ番号:sof03364

ページトップへ戻る