close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PageScope Cabinet/Proのよくあるご質問

印刷する

Q

PageScope Cabinet Proで、フォルダ監視を設定したのですが、ファイルが転送されません。

A

ファイル転送時に天地補正、傾き補正などの画像処理をさせるよう設定した場合、その処理過程でエラーが発生するとファイルは転送されません。各画像処理が可能なファイルには以下の条件があります。これに該当しない場合はエラーとなります。

■傾き補正(画像のみ)
色数:モノクロ2値、グレースケール、フルカラー
解像度:100dpi〜600dpi
原稿の傾き:±10度以内

■天地補正(画像のみ)
色数:モノクロ2値、8bitグレースケール、フルカラー
解像度:100dpi〜600dpi

■ドキュメント画像自動補正(画像のみ)
色数:フルカラー
解像度:200dpi〜600dpi

■トリミング(画像のみ)
設定した解像度の値と画像の解像度が一致していること。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:sof03307

ページトップへ戻る