close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PageScope Cabinet/Proのよくあるご質問

印刷する

Q

PageScope Cabinet, PageScope Cabinet Proのインストールがうまくいかないのですが・・。

A

以下の条件を満たしていることを確認してください。
1. 動作環境の範囲内であること。
2. Administrator権限のユーザーでログインしていること。(Windows NT/2000/XPのみ)
3. インストール中に他のアプリケーションが起動していないこと。※
4. CDから直接インストールしていること。
5. TCP/IPが正しく設定されていること。

※バックグラウンドで起動しているアプリケーションもインストールに影響を与える可能性がありますので、一旦全ての常駐アプリケーション終了させることをお薦めします。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:sof03304

ページトップへ戻る