close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhub 4020 i のよくあるご質問

印刷する

Q

定期交換部品表示について

A

◆定期交換部品の表示

画面に以下のエラーメッセージが表示されたときは、カスタマーサポートにご連絡ください。

  • PF キットMP 交換
  • PF キット1 交換
  • PF キット2 交換
  • PF キット3 交換
  • ヒーター 交換
  • レーザー 交換

 

※ ユーザーズガイド 基本編 P107に掲載されています。
  https://www.konicaminolta.jp/business/download/copiers/bizhub-4020i/pdf/basicguide_jp_00_4020i.pdf

更新日時 2022年3月28日

FAQ番号:cop04722

ページトップへ戻る