close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhub essentialsのよくあるご質問

印刷する

Q

ステータス(印刷状態・送信状態)に「不明(その他エラー)」と表示されました。対処方法を教えてください。

A

複合機が大量の印刷処理を行っているときなどに、ステータス(印刷状態・送信状態)の取得タイミングで「不明(その他エラー)」と表示される場合があります。
Remoteプリント状態一覧画面・送信状態一覧画面に表示されているステータス(印刷状態・送信状態)は、実際の印刷・送信結果ではなく、目安となるものです。実際の印刷・送信結果は、複合機のジョブ状態をご確認ください。

印刷状態・送信状態の詳細な内容については、各画面のオンラインヘルプをご参照ください。

INFO-Palette サポート窓口(土・日・祝日・弊社休業日(夏季休暇・年末年始)を除く9:00~18:00)

更新日時 2015年3月20日

FAQ番号:sol04045

ページトップへ戻る