close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

Konica Minolta Mobile Print for Androidのよくあるご質問

印刷する

Q

OSの設定のWi-Fi Directを選択して検出された複合機に接続後、Konica Minolta Mobile Printの装置追加画面で「自動」を選択したが、複合機が検索されません。

A

OSの設定のWi-Fi設定のWi-Fi Directを選択して複合機に接続した場合の動作については、対応しておりません。Konica Minolta Mobile Printをご使用の場合は、複合機の無線設定をAP(親機)モードでご使用いただくことを推奨します。

更新日時 2017年7月3日

FAQ番号:sof04361

ページトップへ戻る