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Konica Minolta Mobile Print for Androidのよくあるご質問

印刷する

Q

「ネットワークに接続できません。ネットワークの接続状態を確認してください」と表示されます。

A

「ネットワークに接続できません。ネットワークの接続状態を確認してください」と表示される場合は、以下の可能性があります。

  • 携帯端末のWi-Fi 電波状況が悪い可能性があります。電波状況を確認し、電波状況の良い環境で再度印刷を実行してください。
  • Wi-Fi ルータまたは装置の無線ネットワークに問題が発生している可能性があります。Wi-Fi ルータまたは装置の無線ネットワークの状態を確認してください。
  • NFC タグに記載された無線接続先の装置の電源が入っていない可能性があります。装置の電源が入っているか確認してください。
  • NFC タグに書き込まれた無線接続情報に誤りがある可能性があります。NFC タグに書き込まれた無線情報を確認してください。

更新日時 2017年7月3日

FAQ番号:sof04354

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