close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PageScope Mobile for Androidのよくあるご質問

印刷する

Q

装置を選択して、印刷またはスキャンボタンを実行したときに「Wi-Fi Directで登録された装置です。 再度、以下のいずれかの操作を行い、接続を切り替えてください。 ・MFP操作パネル上に表示されるQRコードを読み取る ・MFP操作パネル上のNFCマークに端末をかざす」と表示されます。

A

複合機の無線LANがWi-Fi Directで運用されている場合は、複合機にモバイルタッチエリアが装備されている複合機を使用の場合は、アプリ側の印刷・スキャンボタンでジョブを行うのではなく、印刷したいドキュメントを選択した状態で、複合機のモバイルタッチエリアにタッチする方法で印刷を行ってください。

複合機にモバイルタッチエリアが装備されていない場合は、複合機のパネルでQRコードを表示し、装置追加画面の「QR」を選択して、再度装置登録を実施してからご使用ください。

更新日時 2016年2月10日

FAQ番号:sof04169

ページトップへ戻る