close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PageScope Mobile for iPhone/iPadのよくあるご質問

印刷する

Q

WebDAVスキャンしてもデータは送信されず、複合機で「エラー消去」が表示されてしまいます。

A

以下の二点をご確認ください。

  1. WebDAVスキャン中に、PageScope MobileのWebDAVスキャン画面を閉じていませんか。
    スキャン画面を閉じると、転送がキャンセルされます。
    転送が終了するまで、WebDAVスキャン画面を閉じないでください。
  2. 複合機とPageScope Mobileが、同じネットワーク上にありますか。
    複合機のIPアドレスと、スキャン画面で表示されているIPアドレスをご確認ください。
    IPアドレスのネットワーク部の番号が違っていると、接続できない場合があります。

    無線LANアクセスポイントをルーターモードで使用している場合、この現象が発生します。
    無線LANアクセスポイントはブリッジモードで使用し、MFPが接続されている有線LANと、無線LANが同じネットワークになるように設定してください。

更新日時 2015年7月15日

FAQ番号:sof04105

ページトップへ戻る