close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PageScope Mobile for iPhone/iPadのよくあるご質問

印刷する

Q

今までBluetoothを利用して認証 / 印刷 / スキャンを行っていたのですが、突然「接続できませんでした。「設定」-「Bluetooth」の「デバイス」の中から「ご利用中の複合機」を全て削除後、本画面に戻り再度複合機にかざしてください」と表示されるようになりました。

A

Bluetoothで、複合機に登録できるモバイル端末は5台までです。6台以上を登録すると、登録済みのモバイル端末の情報が削除されるためモバイル端末にメッセージがでます。

モバイル端末に表示されたメッセージに従って再度PageScope Mobileを開いて複合機にかざすことで接続が可能になります。

更新日時 2015年7月15日

FAQ番号:sof04100

ページトップへ戻る