close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PageScope Mobile for iPhone/iPadのよくあるご質問

印刷する

Q

モバイル端末の設定画面でBluetoothをONし、「自分のデバイス」に表示されている複合機を選択し接続をしましたがPageScopeMobileでBluetoothが使えません。

A

モバイル端末の設定画面の「自分のデバイス」に表示されている複合機から接続すると、PageScopeMobileでBluetoothが使えなくなります。

「自分のデバイス」で表示されている複合機の接続を解除してください。

更新日時 2015年7月15日

FAQ番号:sof04099

ページトップへ戻る