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PageScope Mobile for iPhone/iPadのよくあるご質問

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Q

マイドキュメント内のファイルをオンラインストレージにアップロードしようとした時、エラーが発生してアップロードできませんでした。

A

エラーメッセージの内容を確認してください。

  • 「サーバーとの接続が切断されました」 と表示された場合
    ⇒ネットワークで問題が発生している可能性があります。ネットワーク環境を確認のうえ、再度接続してください。
  • 「ストレージの保存容量がもう少しで上限に達します。」と表示された場合
    ⇒オンラインストレージの容量が一杯になったときに表示されます。不要なファイルを削除するか、オンラインストレージの容量を追加購入して空き容量を増やしてから、再度アップロードしてください。
  • 「サーバーエラーが発生しました。」と表示された場合
    ⇒アップロード時に、何らかのエラーが発生しています。
    (ファイル名に、オンラインストレージサービスで対応していない文字が含まれている、など)オンラインストレージサービスの仕様をご確認ください。

更新日時 2015年7月15日

FAQ番号:sof04097

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