close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

KONICAMINOLTA NFC Tag Writerのよくあるご質問

印刷する

Q

「申し訳ありませんが、Android のカメラに問題が発生しました。デバイスを再起動する必要があります。」というメッセージが表示されます。

A

携帯端末のカメラが起動できない状態となっている可能性があります。
一度携帯端末の電源をOFF して、再度電源をON してからQR コードを読み取ってみてください。
それでも症状が改善されない場合は、携帯端末のカメラが故障している可能性があります。

更新日時 2014年10月14日

FAQ番号:sof03994

ページトップへ戻る