close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

KONICAMINOLTA NFC Tag Writerのよくあるご質問

印刷する

Q

「NFC が無効になっています。設定画面からNFC を有効にしてください」というメッセージが表示されます。

A

携帯端末のNFC 設定がOFF となっている可能性があります。
携帯端末のNFC の設定を有効にして再度NFC タグにタッチしてみてください。

更新日時 2014年10月14日

FAQ番号:sof03988

ページトップへ戻る