close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

Konica Minolta Print Serviceのよくあるご質問

印刷する

Q

プリンターが検索されません
「プリンタの検索中」から画面が変わりません

A

ネットワーク状況を確認して下さい。複合機を検索するためには、モバイル端末と複合機が同じサブネットネットワーク上に接続されている必要があります。
Android画面の「設定」→「印刷」を選択し「KonicaMinoltaPrintService」が表示されるか確認して下さい。表示されていれば正常にインストールされています。

更新日時 2014年6月27日

FAQ番号:sof03940

ページトップへ戻る