close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhub Remote Access for iPhone/iPadのよくあるご質問

印刷する

Q

bizhub Remote Accessと複合機と接続するために必要な情報はありますか?

A

接続する複合機のIPアドレスが必要です。
各モードの接続画面で、IP Addressの入力欄をタップして接続したい複合機のIPアドレスを直接入力するか、[MFP Select]をタップして自動検索、もしくは履歴から接続したい複合機のIPアドレスを選択して下さい。
[MFP Select]がグレーアウトされている場合は、TOP画面の設定で[MFP検索・履歴機能]をONにして下さい。
(注:[MFP検索・履歴機能]をONにしている時は、接続先のIPアドレスに間違いがないことを確認してから接続するようにしてください)

Bluetooth LEに対応した複合機・iPhone/iPad/iPod touchをご利用の場合、[MFP Select]をタップして検索すると、Bluetooth LEで接続した複合機のIPアドレス情報を取得することができます。

更新日時 2016年2月17日

FAQ番号:sof03913

ページトップへ戻る