close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PageScope Mobile for iPhone/iPadのよくあるご質問

印刷する

Q

アプリケーション起動時に表示される利用状況調査について教えてください。

A

当社製品の品質改善を目的として、本アプリケーションのご利用状況に関しGoogle Analyticsを使用したデータ収集へのご協力をお願いしております。
データ収集はcookieを使用し、コニカミノルタグループの個人情報保護方針に基づき行われます。
収集されたデータは個人の特定や連絡の目的で使用されることはありません。

[設定]-[その他の設定]-[利用状況を送信する]でもオン / オフの設定が可能です。

更新日時 2014年3月31日

FAQ番号:sof03848

ページトップへ戻る