close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

仕分け名人 V2のよくあるご質問

印刷する

Q

「接続エラー」と表示されます。

A

  1. 複合機がネットワークに接続されていますか?
  2. 仕分け名人をインストールしているコンピュータの電源はON になっていますか?
  3. 仕分け名人をインストールしているコンピュータはネットワークに接続されていますか?
  4. 仕分け名人をインストールしているコンピュータにて仕分け名人サービスが起動していますか?
  5. Windows ファイアウォール(またはWindows ファイアウォール以外のファイアウォールアプリケーション)の設定で使用するポートが開放されていますか?
  6. 仕分け名人をインストールしているコンピュータのIP アドレス(またはDNS ホスト名)と、複合機に登録したIP アドレス(またはDNS ホスト名)は一致していますか?

更新日時 2011年3月18日

FAQ番号:sof03578

ページトップへ戻る