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仕分け名人 V2のよくあるご質問

印刷する

Q

「仕分け名人アプリケーションの登録に失敗しました。」と表示される。

A

  1. 複合機の電源はON になっていますか?
  2. 複合機はネットワークに接続されていますか?
  3. 仕分け名人で設定した複合機のIP アドレスが間違っていませんか?
  4. 仕分け名人の複合機登録画面で設定した管理者パスワードと、複合機に設定されている管理者パスワードは一致していますか?
  5. 登録対象の複合機に、すでに10 件以上のアプリケーションが登録されていませんか?
  6. 複合機で、仕分け名人を使用してスキャン実行中またはスキャンファイル転送中ではありませんか?
    スキャン実行、スキャンファイル転送が終了してから再度アプリケーション登録を実施してください。
  7. 複合機のパネルに「リモート操作中です 電源を切断しないでください」が表示されていませんか?
  8. 複合機に他のコンピュータからPageScope WebConnection の管理者モードでログインしている場合や、仕分け名人の登録/ 削除/ 複合機検索/ 最新状態取得中操作をしている場合などは「リモート操作中です 電源を切断しないでください」が表示されます。この画面が表示されている間、アプリケーション登録は出来ません。
  9. 複合機を管理者モードで使用中ではありませんか?

更新日時 2011年3月18日

FAQ番号:sof03569

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