close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PageScope ScanDirectのよくあるご質問

印刷する

Q

「アプリケーションの終了」がグレー表示で、終了できません。

A

ScanDirectが自動取得動作中の場合、終了できません。一旦取得動作の停止ボタンを押して自動取得を停止させてから終了して下さい。(「メニュー」から、「操作」→「停止」を選択します)

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:sof03489

ページトップへ戻る