close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PageScope Mobile for iPhone/iPadのよくあるご質問

印刷する

Q

ジョブステータスの結果に「正常終了*」と「*」が表示されるのですが、このマークは何ですか。

A

「正常終了*」は、送信した印刷ジョブが正常終了したかユーザー処理待ちになっているかが判別できない機種の場合に表示されます。

セキュリティー印刷や確認印刷を行って「正常終了*」というステータスが表示されている場合、印刷ジョブが複合機パネルからの操作待ちとなっている可能性があります。
該当する複合機のパネルを操作して、印刷処理を行ってください。

更新日時 2013年3月7日

FAQ番号:sof03416

ページトップへ戻る