close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PageScope Mobile for iPhone/iPadのよくあるご質問

印刷する

Q

印刷を実行すると、「プリンターから応答がありません。」と表示されます。

A

プリンターが、ネットワークから認識できない状態となっている可能性があります。
印刷画面からプリンター名をタップして、プリンター選択画面を表示してください。プリンター名の左のアイコンがグレーアウトしている場合、プリンターがネットワークから認識できない状態になっています。プリンターの操作パネルで、状態を確認してください。
また、別のプリンターが使える場合は、プリンター名の左の丸アイコンのマークが緑色になっているプリンターを選択して印刷してください。

更新日時 2015年7月15日

FAQ番号:sof03363

ページトップへ戻る