close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

ePwareのよくあるご質問

印刷する

Q

ネットワークでキャビネットを共有できない。

A

「ネットワーク共有名」とePwareの「キャビネット名」が異なる(キャビネット名に半角12 文字以上の名称をつけた場合、ネットワーク共有名は半角12文字までに削られてしまい、ePwareで開かなくなります)。→エクスプローラーでキャビネット名(フォルダ名)を半角12文字以下に変更して下さい。
ネットワーク共有設定で、“読み取り専用”になっている→“フルアクセス”設定に変更して下さい。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:sof03326

ページトップへ戻る