magicolorのよくあるご質問
エラーコード「0094」が表示される。
電源OFF後、本体上部を開けイメージングカートリッジを取り出し、内部に紙づまり用紙が無いか確認後、イメージングカートリッジ再セット。電源ONでリセットされるか確認願います。それでも再発する場合サービスによる修理が必要になります。
更新日時 2016年10月28日
FAQ番号:priz04286
ソリューション&サービス
カテゴリ・キーワードから探す
製品情報
おすすめ情報
bizhub C450 iS / C360 iS / C300 iS / C250 iS
オフィスのハブから、あなたの創造性を高めるパートナーへ多様な働き方を支える 「bizhub iS」 シリーズ
印刷工程の自動化でオペレーションを効率化させるデジタル印刷システムのフラッグシップモデル
導入事例
新着導入事例
会議室の運用改善を促進し、グループの働き方改革を推進。施設予約管理システム「FaciRiza」が、会議室利用の課題を解決。
統合報告書のオンライン(HTML)版を構築。オンライン版の公開で、株主・投資家の利便性向上や、新たな読者獲得に成功。
サポート
よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。
かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。
ダウンロード
各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。
電源OFF後、本体上部を開けイメージングカートリッジを取り出し、内部に紙づまり用紙が無いか確認後、イメージングカートリッジ再セット。電源ONでリセットされるか確認願います。それでも再発する場合サービスによる修理が必要になります。
更新日時 2016年10月28日
FAQ番号:priz04286