close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

pagepro 6640ENのよくあるご質問

印刷する

Q

コンピュータとプリンターをUSBプリンターケーブルで接続する方法を教えてください。

A

下記を参照ください。本手順書は製品同梱CD-ROMにも収録されています。

【ご注意】
1) pagepro6640に同梱されているCD-ROMをセットした際に表示されるメニュー画面の「おすすめインストール」は 選択しないでください。
「おすすめインストール」ではプリンタードライバーをインストールすることはできません。

2) OSの起動中やプラグ・アンド・プレイの検索、設定中、印刷中にUSBプラグの抜き差しを行わないでください。
3) USBプラグの抜き差しは、十分な間隔(5秒程度)をおいて行ってください。
4) USBハブを経由してプリンターとコンピュータを接続すると、正しく動作しない場合があります。 その際は、コンピュータとプリンターを直接接続してください。
5) USBケーブルを接続してもコンピュータが反応しない場合には、コンピュータ、プリンターの順に 電源を入れ直し、USBケーブルを接続し直してください。
6) USBの仕様により、複数のUSBデバイスを接続すると、印刷速度が低下する場合があります。
7) USBセットアップしたプリンターのポートを変更しないでください。同じプリンターを使用して再度USBセットアップを行うと、プリンターを検出できなくなることがあります。
その場合はプリンタードライバーをアンインストールして再度インストールしてください。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri03255

ページトップへ戻る