close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PagePro 1350Wのよくあるご質問

印刷する

Q

印刷できているのにステータス・ディスプレイでエラー表示になる

A

PagePro 1350Wのステータス・ディスプレイは常に「通常使うプリンター」を監視します。そのため、プリンターの電源が入れられ正常に接続されていても、プリンターが「通常使うプリンター」に設定されていなければ、「プリンターが接続されていません」というメッセージが表示されることがあります。
また、Windows 2000/XPのユーザ権限では、ステータス・ディスプレイは常に「フェイタル印刷スプーラーエラー」を表示します。コンピュータの管理者またはパワーユーザー権限で使用してください。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri03230

ページトップへ戻る