close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PagePro 1350Wのよくあるご質問

印刷する

Q

コンピューターが省電力(システムスタンバイ)状態から復帰後、印刷できなくなりました。
対処法を教えてください。

A

コンピューターとプリンターの通信が途絶えたための現象です。
本体電源をオフオンし、接続を確認後、再度印刷してください。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri03220

ページトップへ戻る