close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PrintSystemネットワーク機能のよくあるご質問

印刷する

Q

プリンターを起動し直す度にIPアドレスが変更してしまう。

A

プリンター内のRarpとBootPの設定をDesableにしてください。(Adoministration / Communication / Network2 / crownnet / TCP / IP)
但し、この機能はCrownSystem4.×以上からです。それ以前のバージョンでお使いの方はCrownのバージョンアップをお勧めします。
技術資料(PDF)

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri03207

ページトップへ戻る