magicolor 5430DLのよくあるご質問
新品のトナーカートリッジに交換しても「X トナー ガ アリマセン」表示が消えません。
(Xは該当するトナーの色です)
両面プリント中にトナーがなくなった場合、あるいは紙詰まりが発生している場合には、新品のトナーカートリッジに交換してもこのエラーメッセージがクリアされないことがあります。
両面プリントユニットのカバーを開き、用紙が残っていないかどうかご確認ください。
プリンター本体の紙詰まりの場合は、本体右側にあるレバーを引き、右ドアを開きます。(紙詰まり処置の詳細はユーザーズガイド「8 トラブルシューティング」をご参照ください。)
用紙を取り除いた後に前ドアを開閉することで、このエラーメッセージをクリアできます。
更新日時 2010年8月31日
FAQ番号:pri02856