magicolor 5430DLのよくあるご質問
トナーカートリッジを交換する際に注意することはありますか?
トナーカーリッジの交換は、プリンターの電源がオンの状態で行ってください。
※電源をオフにして交換すると、操作パネルのエラーメッセージがクリアされない等の現象が起こることがあります。
※この問題は、ファームウェアをv2.05以降にアップデートすることにより解消されます。
プリンター ファームウェアダウンロード
更新日時 2010年8月31日
FAQ番号:pri02854
ソリューション&サービス
カテゴリ・キーワードから探す
製品情報
おすすめ情報
bizhub C450 iS / C360 iS / C300 iS / C250 iS
オフィスのハブから、あなたの創造性を高めるパートナーへ多様な働き方を支える 「bizhub iS」 シリーズ
印刷工程の自動化でオペレーションを効率化させるデジタル印刷システムのフラッグシップモデル
導入事例
新着導入事例
AI活用の「音声筆談」で、聴覚障害者等との円滑なコミュニケーションを支援。多言語通訳サービスがスムーズで効率的な窓口業務を推進。
企業イメージやブランド力の向上に向け、内装デザインの他、企業の顔となる外装や外構など倉庫一棟を全面まるごとリニューアル。
サポート
よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。
かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。
ダウンロード
各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。
トナーカーリッジの交換は、プリンターの電源がオンの状態で行ってください。
※電源をオフにして交換すると、操作パネルのエラーメッセージがクリアされない等の現象が起こることがあります。
※この問題は、ファームウェアをv2.05以降にアップデートすることにより解消されます。
プリンター ファームウェアダウンロード
更新日時 2010年8月31日
FAQ番号:pri02854