magicolor 2500Wのよくあるご質問
ステータスディスプレイが起動しなく(立ち上がらなく)なりました。
対処法を教えてください。
1.KONICA MINOLTA magicolor 2500W ユーティリティーより、ステータスディスプレイが立ち上がるかご確認ください。
■WindowsXPの場合:「スタート」メニューから「すべてのプログラム」/「KONICA MINOLTA magicolor 2500W ユーティリティー」を選択し、「KONICA MINOLTA magicolor2500W ステータスディスプレイ」をクリックします。
■Widnows2000/Me/98SEの場合:「スタート」メニューから「プログラム」/「KONICA MINOLTA magicolor 2500W ユーティリティー」を選択し、「KONICA MINOLTA magicolor 2500W ステータスディスプレイ」をクリックします。
2.【Windows XP/2000 の場合】
起動しない(立ち上がらない)場合、プリンタードライバーの「共有設定」にチェックが入っているかどうかご確認ください。
■WindowsXP_HomeEditionの場合:スタート/コントロールパネル/プリンターとその他のハードウェア/プリンターとFAX をクリックし、「プリンターとFAX」画面を表示します。
「KONICA MINOLTA magicolor2500W」のアイコンを右クリックし、「プロパティ」をクリックします。「共有」タブをクリックし、「共有する」にチェックが入っている場合、チェックを外します。
■WindowsXP_Professionalの場合:スタート/コントロールパネル/プリンターとFAX をクリックし、「プリンターとFAX」画面を表示します。
「KONICA MINOLTA magicolor2500W」のアイコンを右クリックし、「プロパティ」をクリックします。
「共有」タブをクリックし、「共有する」にチェックが入っている場合、チェックを外します。
■Windows2000の場合:スタート/設定/プリンター をクリックし、プリンター画面を表示します。「KONICA MINOLTA magicolor2500W」のアイコンを右クリックし、「プロパティ」をクリックします。
「共有」タブをクリックし、「共有する」にチェックが入っている場合、チェックを外します。
【Windows Me/98SEの場合】
起動しない(立ち上がらない)場合、ドライバーをアンインストール後、再インストールをお試しください。
更新日時 2010年8月31日
FAQ番号:pri02628